イオンでいろいろな雛人形見てきました👀




くすみカラーおしゃれだなぁ照れ


白塗りじゃないのが流行りなんでしょうか…キョロキョロ




息子のは、この家康でした。義理実家にあるけど、箪笥の肥やしになってそう無気力


そろそろ羽織ってスタジオ撮影しに行きたいところです照れ




1歳お誕生日おめでとう照れ照れ照れ

息子の時より簡単になっちゃったー汗うさぎケーキ作る余裕なくて近所のケーキ屋さんで買いました…でも美味しかった、またリピ買いしたい立ち上がる


こうやってみると


出産してからあっという間だったな…と


歩くのも10ヶ月からだったし


兄妹でこんな違うんだなぁ…キョロキョロキョロキョロキョロキョロ


それと同時に



息子も大きくなって


1人で着替えたり、お箸で食べたり、ご飯も1人で食べて下膳したり…できることが増えてきて…

でも、クソガキみたいに思うことも多々あるけど😅


2歳ぐらいが一番可愛かったなぁ笑い泣き笑い泣き笑い泣き

再び反抗期みたいで、折れそうな親心…


年明けからいろいろあったりで


生きて、健康で元気に、普通の生活を送れることがとても幸せなことなんだな、と改めて思います



こんな時間にしみじみ…



育休も残り僅か


娘ちゃんの保育園も息子と同じ保育園に決まりました‼️



4月からの慣らし保育で


5月からの復帰です照れ照れ照れ

まだ職場には言ってない


上司からは、戻って来てくれること自体がありがたい、と言われたけど驚き

えぇぇぇ⁉️まさか退職するとでも⁉️


まわりがママスタッフ多めで子育てママに理解ある職場


やめるわけにはいかないわー凝視凝視凝視


ただ最近



夫の生命保険の営業さんから


私の転職希望確認してくるイベント案内がしょっちゅうで

主にチラシ投函。ケーキ食べ放題とか、クレープ食べ放題とか…この前はフォトサービスとかあって豪華だったけど、今回極寒の中、外でスイーツ食べさせられてびっくり…渡された書類見たら私宛で保険の営業に興味ないか?の文字が…


保険の営業、良さそうだけどもなんだかしっくりこないなーと

UNIQLOで働くのはありかな


話脱線したけど



こんな他愛も無い話ができる毎日に感謝照れ照れ照れ


子育て、楽しんだもん勝ちだと思って



楽しみたいと思います照れ照れ{emoji:007_char3.png.照れ}