フィギュアロビクス筋トレ編チューチューチュー


終了照れ


生理到来したっぽいので、とりあえずお腹の調子をみながら


フィギュアロビクスするならダンス編とかかな


インナーマッスル鍛えるにはダンス編がピッタリ照れ



それはそうと


昨日


録画しておいたニトリマニア番組も見たのですが


そろそろ


テレビボードを新調したくて、どうしようかと迷い中でした


デッドスペースが勿体無いのと、子どものおもちゃ類のラックもまとめて1箇所に収納したいな、とニコニコ




上の方の棚には、重いものは乗せないので


薬、爪切り、オムツ類の部屋用を置きたい



真ん中辺りをテレビ台に使い


その周辺にDVDレコーダーとか置いて



一番下におもちゃDVD絵本ラックかな


まだ確定ではないけど



いろいろ探してみたいと思います照れ照れ