@コスメで、とある40代の方の口コミ評価のアイテムをずっと見ていたら


これ、めちゃくちゃ良いです
のっけから

リサージのクリアオイルクレンジングだと落ち切らないし、リサージのエクストラクレンジングオイルならするっとマスカラ落ちる

でも、クレンジングオイルの価格は1500円違うので、どうしようか迷ってました
摩擦じたい良くないから、いくらするっと落ちるとしてもクレンジングオイルだけで落とすのはどうかなぁと思ってました

このリムーバーは、綿棒要らずでコームでまつ毛を撫でるだけで本当にするっと落ちる‼️

まつ毛と顔の間にティッシュとかを挟むとより使いやすいと思います

目に染みないから痛くないびっくり
リサージのクレンジングオイルは目に染みると痛いえーん


摩擦も良く無いのでなんとかしたいと思っていた矢先

同じ世代の方の口コミ、とても参考になりました照れ照れ照れ

口コミにもあったけど

私も、ストックが無いと不安になる気がするので


近々まとめ買いしてきます
楽天ポイント使えるのも良いーラブ


その他

なめらか本舗のレチノール入りアイクリーム
さっしーが愛用しているので気になっていました。こじはるはヘレナのアイクリーム使ってるみたいだけど流石に36000円は無理笑い泣き

これ、レチノール配合ってのが気になったのと、産後の目元の小皺がめちゃくちゃ気になり出して…エリクシールまでは出せないと思い、これにしてみました。安くてもいいから、目元ケアは必要かと思うし…やらないよりはマシかとキョロキョロ

デジャヴの塗るマスカラ

これも買い照れ
もう長らく下まつ毛にはマスカラ塗るまいと思っていたけど…やっぱり目力は欲しいし、印象変わるニコニコとりあえず試してみて、パンダになるようならリピ無しだな

ニベアスキンミルクしっとりタイプ
ポンプタイプを買い照れ

マッサージするならやっぱりポンプタイプが一番使いやすいおねがい

詰め替えもあるからエコ照れ

最初は少し固くてポロポロするかと思ったけど、たっぷり使えばマッサージ🆗

お風呂上がりの二の腕、足のケア再開です照れ

コスパ良いと思うので、冬の間はこれをリピートしたいと思います照れ



なんだかんだで、ドラストコスメも大好きラブラブ



あとは


UNIQLOのヒートテックブラトップ


ピンクとブラックを買い照れ照れ


レギンスは極暖のブラックをニコニコ

普通のヒートテックタイプでも良かったんだけど…素肌の透けるのが気になったので極暖に。超極暖買おうかと迷ったけど、生地が厚くなるのと値段も上がるので今回は極暖シリーズで。


着心地、最高照れ

着圧ばかり履いていたので超絶楽チンで良きラブ


ヒートテックブラタンクと極暖ヒートテックレギンスで冷え予防にも良さそうなのと


朝活にももってこいなインナーだな、とおねがい

朝起きてすぐにストレッチしたりピラティスするには最高‼️着替えたりする時間もったいないし、時短にもなるかな


少しひんやりする部屋で


エクササイズしてじんわり体をあたためるの、良さそう照れ


しまむらのファイバーヒートと迷ったけど


今回はUNIQLOで




いろいろと


美活支度も進み



朝活、夜活を定番にしたい指差し指差し指差し


楽しむぞーっっ‼️