ようやく使い切りそうです…



本当に長持ちしました


私の場合


1年はもつ


でもまぁケチケチしながら使ってたというのもあるかもしれませんがキョロキョロ



古い方のパケ見ると懐かしい…


たしか産休入りで、クーポンとかたくさんあるし、消耗品だからいずれ買うだろうとまとめて買ったやつ


出産で入院前に持ち物に名前書かなきゃいけなくて、とりあえず名前も書いた


産後1か月ぐらいはメイクしなかったけど


リサージのオイル美容液とかも、入院中使ったなぁ



そろそろ


あれから1年ぐらい経つのね…





いろいろと思い出して懐かしい気持ちになりました照れ


娘ちゃんも大きくなり


スタスタと歩いてますキョロキョロ


そんな早く成長しなくていいんだよー赤ちゃんぴえんまだまだゆっくりでいいのにな…



と懐かしさもありつつ


心機一転も兼ねて



今年の夏頃に買ったやつ



諭吉クリーム


早く開けたくて仕方なかったのですが


ようやく使い切りそうで新調しますおねがい



なので


今日はたっぷり首、デコルテ、手、腕に古い方の日焼け止めを使いました照れ


贅沢…


明日からは義理実家で年越し



久々のお泊まりでドキドキです真顔