お買い物day💖


産後のご褒美的な存在チューチューチュー


ローラメルシエのクレヨンリップ🖍💖


クロエが欲しかったけど、発色良すぎて




オレンジ味のあるレッドのこちらにしました照れ照れ


アイシャドウは


アディクションのマット系おねがい



sugaにしてみましたラブ


マット系、ハマりそうな予感ラブラブラブ


セルヴォークのアイシャドウよりも落ち着いた感じで肌馴染み良し照れミスユーモア等との重ね付けが可愛かった飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート



sugaと迷ったこちら


セルヴォークに似てるかな?とのことで却下




同じくこちらも迷ったけど、こっちはコーラル系が強いので却下


お目当てはピンクでベーシック色だったので、やはり予想通りのsugaにしました指差し


それにしても


予算外に良かったのが


ローラメルシエのキャビアスティックアイカラー目がハート目がハート目がハート目がハート目がハート目がハート目がハート


まず


手が汚れないこと


出し入れ超簡単なこと


アディクション みたいに蓋開けて…みたいなのが無いのもものすごくノンストレスラブラブラブ


いいお買い物ができましたおねがい


母業、頑張るぞーっ