早めの就寝のためか

21時前には息子と一緒に寝ます😪


このぐらいの時間に目が覚めます




だいぶ大きくなりましたおねがい


日中の気持ち悪さはほとんど無し



念のため飴🍬は舐めてましたが


あっという間に消費しちゃって



昨日は


西松屋で買った、鉄コラーゲンのウエハースを食べました


3個で106キロカロリーだったかな


1日200キロカロリーまでのおやつと決めてるので



3個も食べられると満足感ありウインク


ただ


夕ごはん


ヨシケイのカットミルだと具材少ないので

大人2人なのにお肉少な…


お肉マシマシにしたりと


いろいろ増やして作ってるので



体重が気になります真顔


朝はガッツリ


昼はおにぎり


夜ごはんは炭水化物少なめ



体重コントロール頑張るぞー😤💪💪