つわりも落ち着いてきたかな⁉️という感じです



ポテサラ、海苔巻き系、納豆はまだ気持ち悪さあり


調子にのって、朝からポテサラサンドイッチ食べたら気持ち悪さが微妙にありガーン



キムチ納豆巻きも、やっぱり納豆入ってるのはダメみたい


妊娠前、あんなに大好きだった食べ物が



ダメになりましたえーん


あとは


油淋鶏等の鶏肉もダメに…悲しい



胸焼けみたいな感じで気持ち悪くて寝付き悪くて無理になりました…



ちなみに


ネギ塩豚カルビ弁当、好きだーラブラブラブ



麦ご飯も合うラブラブラブ


食べ合わせも考えながら


日々穏やかに過ごしたいです照れ



そして


昨日は


久々の夕ごはん手作りおねがい


といってもヨシケイ再開しただけですが



昨日は春雨野菜のチャプチェ口笛


にんじんが苦手な息子も完食でした照れ照れ照れ



さて


今日も1日頑張るぞー💪💪💪