こんな時間に目が覚めてしまいました…

20時前には寝てしまう


12wもいよいよ後半‼️


義実家で過ごした息子は帰宅後、爆睡😪



つわり中ではあったけど


バナナマンのせっかくグルメが大好きで見てました

息子を妊娠した時のつわり中も見ていたので思い出の番組なのです。つわり中だったのに、食べ物の番組は好きで見ていた…


息子帰宅したため、そのまま一緒に横になって休みました



が、21時過ぎ


旦那さんがテレビ見始めたために、物音で起きる…


でも、結局は喉が渇いたらしくお茶飲んでゆっくりしてからまた寝ました


脱水に気をつけなくては無気力無気力無気力



ちなみに


昨日のお昼ごはんは、ネギ塩豚カルビ弁当🐷


完食‼️

カロリー恐ろしい驚き


夕ごはんは、牛めし弁当🍱


まだ2日間だけど



つわりがおさまりつつあり


お米、麦飯がすんごく美味しいニコニコ


体重、そろそろコントロールしなくては…



体重計には乗ってないけど


UNIQLOのマタニティパンツ…



1週間前と比較すると


太ももお尻辺りがピタ⁉️


やばい気がする真顔真顔真顔真顔真顔真顔真顔真顔



とりあえず


今週の目標は


夕ごはん作りを、再開


野菜ジュース、牛乳、ヨーグルト、フルーツ等の栄養も考えつつ…少しずつ摂取していく



最近


もずくにもハマってしまいましたーニコニコニコニコニコニコ


海藻類も、積極的に取りたいにっこり



いろいろと前向きに考えて


乗り切りたいですびっくりマークびっくりマークびっくりマーク