今朝の基礎体温


下がりました


やっぱりダメでした


まだ出血はしていませんが


おそらくこのまま明日辺りリセットかと



今回


クロミッド周期で26mm.24mmの卵があり、理想的な大きさに育っていました


内膜も8.8mm


排卵検査薬も陽性確認


タイミングも多めに取れた


でもやっぱりダメだった…



涙出るかと思ったけど意外と出ず…


少しはメンタル強くなってきてるのかな?



朝の筋トレが気分転換になってるのかな




とりあえず


リセットは確実なので



あとは少しでもおそくなって欲しいびっくりマークびっくりマーク


タイミング法だとしても



週末にかけての受診なら


仕事も休みが取れるので…



早くリセットしてほしいんだか


遅くリセットしてほしいんだかわからなくなりました笑い泣き笑い泣き笑い泣き


一体何がしたいんだ、私…



とりあえず


今日、コロナワクチン3回目で


排卵期のワクチン接種は避けられただけでも良かった凝視


妊娠した時の卵


たしか19mmだったなぁ…


やっぱり…卵が大きすぎるのも良く無いのかも…真顔


いろいろ考えちゃうけど


次‼️次‼️