今朝の基礎体温


な、な、な、なんとかキープチュー



夜中にトイレに起きたついでに測定しました



あまり信頼度は低いかもしれませんが



基礎体温下がるの怖くて何度も測りたくない笑い泣き




猛烈に下腹部痛きてます…ゲッソリ




リセット前の血生臭い感じも無い


茶オリすらなくて



本当ドキドキキョロキョロ



恥ずかしい話ですが


なんか最近、ガスが多くて大変です笑い泣き



夜中に布団の中でガスが出る…


妊娠初期の症状…とは言い難いショボーン




息子君、妊娠した時は


リセット予定日から5日後、下腹部痛とともにピンクのオリモノが出ていました



たしかその時は28日周期?とかだったかな?



絶対リセットだと思うぐらいの下腹部痛だったのに


チェックワンファーストで陽性でした





今回、もし28日周期の場合


そろそろフライングしても良さそうだけど



デュファストン飲み終えて2.3日でリセット、を考えると



まだあと少し様子見かなキョロキョロ


デュファストン、14日分



昨日、無事に飲み終わりました照れ



今回は、仕事中でも忘れないようにアラームセットしておきましたウインク



そうそう


デュファストン飲み終えてからの下腹部痛だから



やはりリセットかなぁ…キョロキョロ


ドキドキです口笛