今朝の基礎体温


日付間違えていて、気付いたらD27びっくり



あっという間キョロキョロ


AIHから2週間後は明日



フライングするべきかどうか⁉️キョロキョロキョロキョロキョロキョロ


うーん…



今、手元にあるのは



チェックワンファースト1本


チェックワン1本


クリアブルー1本



なんだかまだ期待してないので…勿体ない気持ちと



今回は前回よりもタイミングが良さそうだったからいけそうかな⁉️という気持ちと



検査薬真っ白だった時、お盆休みの期間中、ずっと落ち込み気分でいたくないなショボーンという気持ちと



悩みます…





チェックワンファースト使うなら、アプリの生理予定日にしようかなキョロキョロ


8月17日…運命の日…になるのかどうか



基礎体温的にも全く期待してないのです



今まで何度も裏切られてるから笑い泣き笑い泣き


上がってキープしていたのに



突然下がってリセットしたこと笑い泣き


高温期の最中なのに、リセットしたこと笑い泣き





私的には、基礎体温が全てなので


基礎体温が下がってきたらもうリセット確定なのですねー



そして



もしリセットした場合



ストレス半端ないので






9月のAIH3回目は予定してますが

息子君を妊娠したのが9月のタイミングだったので、体調的にも9月まではAIH続けたいです




10月のタイミングは


クロミッドとタイミングにしてもらおうかと思ってますニコニコ


精神的なこともそうだけど


金銭的にも、AIHはけっこうな負担になってきていますキョロキョロ

節約もしてますが、やっぱりストレスためないことも大事キラキラ



ドキドキしつつ


平常心を保ちたいチューチューチュー