クリニック終わり🏥


安定のO先生👨


やっぱ今回からはK女医さんじゃなくなったのかぁ😭




経過としては



今回からクロミッド2錠に増えました💊


朝と夕1錠ずつ




薬の副作用で子宮内膜の薄さに関して



今までの傾向からすると、それは心配しなくても良い、とのことニコニコ



まずは卵をしっかりと育てておかないといけないから…という指示でした




次回の排卵チェックの日も、先生からの提案と予定通りピッタリのタイミングチュー!!!!!!



早速予約取りましたーっキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ



ただね


前回のことがあったので



とりあえず


8月初めにも仕事休みの予定取っておきましたニヤリ




休めるうちに休んで妊活しておかなきゃ真顔




もしも


平日AIHになった場合



理由が何であれ休みますけど何か⁉️真顔真顔



職場の方々すみません笑い泣き



でも、妊活するのは今しか無いのです真顔




ということで



ドキドキおねがい