シャワー浴びようとしたら



鮮血出てましたキョロキョロ


早くリセットしてほしい私としてはとりあえずホッとしてます




茶オリは続いていたけど


デュファストン飲み終わった辺りから



茶オリのペースが早くなってきて



今朝方には、オリモノシートいっぱいに茶オリが出てました



+鮮血少し




ようやくリセットかなぁキョロキョロ



初AIH周期で


こんなにストレスにさらされるとは思わなかったですアセアセアセアセ




ていうのも


実は木曜日から息子くんが鼻風邪引いたっぽくて



子どもが保育園や学校に行けない場合



私は出勤できないことになっているのですもやもや


そのため



木曜日、金曜日、土日



この4日間、頭の中が



着床出血のことでいっぱいでしたガーンガーンガーン



AIH1回目で期待はしてなかったけど



卵が良い感じに育ってるねと女医さんから言われたこと多々


左側の方から排卵しそう、なことと



AIH、思ったより痛みもなくて…うまく通ってくれたのかなおねがいなんて思っていたので




あまり期待はしてなかったけど



してなかったけど



リセットぐらいは、ちゃんとガッツリ来て欲しかったですえーん



なんか



茶オリばかりで、もうなんだかなー?みたいな



ずっとずっとモヤモヤしていて




息子君にまで当たり散らして…



ショボーンショボーンショボーン



泣いた方がスッキリするのかなぁって思って




お風呂後、まったりしながら



うつ伏せ寝で泣いちゃいましたダウンダウンダウン

旦那さんは、コンビニに行っていたので気付かず




そういや


息子くん妊娠した時も



リセット後、涙出てきて辛かったことを思い出しました




もう無理なんだな…と

なんて、今思えばまだタイミング法2周期しか終わって無かったのにダウン



そんな中



その後のタイミングで妊娠🤰


出産後



妊活再開して10周期終わり




明日から11周期目かぁ…



2人目は妊娠しづらいっていうけど



本当、そうなりましたキョロキョロ


ただでさえ、できにくいのに




高齢というのも重なり



ふたりめ妊活、波乱の幕開けです