クリニックにて


初AIHでしたお願いお願いお願い



リセット後5日目からクロミッド50mgを5日間内服


基礎体温は既に高温期並みに上がってしまい、どこが排卵期なのかわからず…



オリモノもほとんど出ないので排卵検査薬が頼りなのですが…




D12にタイミング開始

排卵検査薬の反応が微妙に偽陽性レベルになり、焦りだしました滝汗滝汗


D14に受診して排卵チェック




内膜10.5mm


左の卵胞15mm


ベストなタイミングでAIHにトライすることができました‼️



そして今日


ドキドキしながら待機していたら



内診せず、すぐにAIHとなりましたキョロキョロ


クリニックによっては排卵チェックしそうだけど、違うのかなぁ?なんて思いながら

検索魔の日々でしたから…


AIH、数分で終わりました


終わった後、斜め下になりましたが、おそらく1分程度と思います

クリニックによっては30分とか安静?にするらしいけど


注射する時に、「重いかもしれませんが頑張ってくださいね」と言われましたが


全く痛みも無しでした


左側だったからなのかな?

左側の卵管は通りやすい結果が出ています



茶色のオリモノが出るかもしれないと言われたけどほとんど分からなかったですキョロキョロ




終わった後に注射を打ちました💉

これもまた特に激痛でもなく終了


私の場合は、排卵前だった可能性があったのか?AIH後に注射のプランとなりましたキョロキョロ





夜からはデュファストン内服開始ニコニコ

ブロガーさん達の記事によく載っていた、これです‼️(ミーハー気分になりました



特に痛くも無く


本当にこれで妊娠しやすくなったのだろうか?滝汗


当たり前ですが、何の変化もありませんねーニコ



一番びっくりしたのが



排卵検査薬の濃さ


注射の影響ってすごいびっくりびっくり



いや、もう本当今まで見たことないぐらいのヤバイ色でした





逆転現象?起こりましたびっくり



正直言って、排卵検査薬…ばったもんなのでは?と思っていたけど…

ドゥーテストさんすみません💦


ちゃんとした排卵検査薬だったということが分かりました

いや、でも今回は注射したから反応したってのもあるのですが…なんか最近反応悪くていつまでも偽陽性みたいなのが続いてたので、検査法を変えてカップに採尿しています。それでもなんだか同じような感じだったので、ついには使用期限ギリギリのやつなのか?えーって思ったり…疑心暗鬼になってました


左側からの排卵等、ベストなタイミングだったから


これでリセットしたら、ちょっとショックだなショボーンと思ったり



まぁ、でも、前回も左側からの排卵でタイミングも合ったけどダメだったし…




期待しすぎず…って感じですニコニコ


まずは


無事にAIHを終えたことに感謝🥲🥲