夕方16時30分過ぎ…

まだ寝てる息子くん
3回目のミルクの時間は既に過ぎちゃってましたキョロキョロアセアセ


さすがに

この後ずっとねんねしてたら離乳食2回目食べられなくなっちゃうので


いろいろと物音たてて、自然と目がさめる方向へ仕向けましたもやもや
ごめんねタラー


パパも爆睡中

と、なんとか起きてくれて


グズりも無かったので

オムツ替えて


早速、2回目の離乳食へキラキラキラキラキラキラ

おかゆ3
やっぱ、にんじんとかかぼちゃに混ぜるとパクパク食べる…最後の方は、まだ欲しいーみたいな感じでパクパク完食キラキラ

かぶ1
昨日に引き続き、おかゆ→かぶ→ほうれん草→にんじんの順に食べさせてみた。かぶは2回で1さじ分完食キラキラキラキラ

ほうれん草
たくさん作りすぎたけど、ほうれん草も前より食べてくれたキラキラ苦手そうだから、かぶが終わった頃に食べさせて様子見。反応見て微妙ならにんじんを食べさせてみようと思ってたけど、意外とパクパクしてるキョロキョロ

にんじん2
単品だと微妙な感じだけど、おかゆやかぼちゃと混ぜると大丈夫そう🙆‍♀️この前よりもパクパクしてたかな


麦茶
哺乳瓶じゃ無理、ということがわかってきたので、スプーンですくって3さじ分ぐらい


全体的に、出さずに食べてくれましたおねがいおねがい

パパも見ながら

アムアムだよ〜おねがいって言ってくれたり


楽しそうに食べてくれて嬉しかったなぁラブラブ



明日は

白身魚のタラデビューチューチューチュー

ほんのり甘くて美味しいタララブラブ私も大好きな魚です


まずはペーストで

おかゆが微妙なら、今度はタラと混ぜてタラがゆとして食べさせてみようかな照れ


毎日がいろんな発見があって


子育て超楽しい

よし

というわけで


今からフィギュアロビクス有酸素運動編へーチューチュー