おはようございますニコニコ

今朝の体重
58.7kg(−0.5kg)

体脂肪率
31.9%

びっくりびっくりびっくりびっくりびっくりびっくりびっくりびっくりびっくり

ついにやりましたチューチューチューチューチューチューチューチューチュー


58kg台突入おねがい

妊娠前の体重に

リセット照れ

体も

生理が到来して

リセット

気持ちもひと段落して

次の周期は、妊活お休みにしようかなニコニコ

その代わり


ビタミンD、葉酸など

必要な栄養素をたくさん取れるようにしたいな照れ

なんだかんだで

3月に引っ越してきて同居して


義母特製のごはんで、栄養満点のごはんが食べられて

精神的にも良かった同居生活おねがい
やっぱり和食が一番、特にお味噌汁のバリエーションが豊富で大好きラブ


その後、タイミングから解禁して

3周期目で息子くん妊娠おねがい


いい思い出です照れ

今日の体重見てびっくり




妊娠前の体重に戻りましたウインク

ただ

まだまだお腹のプヨプヨが残ってるので


引き続き絞りますニヤリ

それに

リセットできたおかげで

ウェディングドレスを着る目標も継続できましたおねがい


大好きなROPEのお洋服が着たいチューチュー

子ども1人でもいいじゃないおねがい

たっくさん愛情注いで育てよう照れ


来春には職場にも復帰して
美ボディのステキなママさんになるぞっおねがい

30代最後の年に、もう1人ぐらい…できたらいいな、ぐらいの気持ちで過ごそう照れ


焦らずゆっくり

目の前のことに集中しなさいニコニコ



頑張りすぎないことニコニコ

焦らないことニコニコ


たまには本音で喜怒哀楽を出すことニコニコ

息抜きも大事

妊活だけじゃなく

旦那さんとのスキンシップ、コミュニケーションも大事ウインク



今を楽しく生きようニコニコ

今日も穏やかに過ごせますように照れ