昨日のこと | 社会人の日常

社会人の日常

社会人の日々の出来事を自己満で書いていきます☺️
※業界特有の目線で話をしてしまうこともありますが、優しい目で見てくれると嬉しいです

みなさん、こんにちは〜

今日は、昨日あったことつらつら書いていきたいと思います〜☺️

昨日は、物凄く暇だったので、
実家の近くにある茨城自然博物館に行ってきました〜

1人で行ったのは、一緒に行く人がいなかったというのもそうですが、自分のペースでゆっくりみたいという気持ちもあり、1人で行ってきました☺️

茨城自然博物館は、僕のイメージだと、マンモスなどの化石が展示されてるイメージでしたが、

いざ行ってみると、化石以外にも地球の誕生についてや、魚について、その他にも、さくら展というのもやっていて、予想以上に面白かったです😆!!

1番印象に残ってるのは、狭い個室に満面に花を咲かせてる山桜でした!!
本当に物凄く綺麗で、近くにいた警備員さんに、「いつもこんなに咲いてるんですか?」とお聞きした所、
今日は、人が多くて、そのせいで温度が上がって満開になったとのこと、

たしかに、駐車場は満車で、人も沢山いました!
ほぼ親子連れ、というか、全部親子連れで、1人で来てるのは僕くらいでした😂笑

久しぶりにゆっくりとした時間を過ごせて幸せだったな〜、

あと博物館、予想以上に広くて…
さすが田舎なだけありますね笑笑
けっこう歩いて運動になりました😂笑笑

あ、今日は、実家からアパートに帰って
ゴロゴロしてます笑
ジムに行ったり、買い物したり、英会話をしたりして、のんびり過ごしてます。

明日から仕事大変だな〜

がんばろ笑

お仕事がある方々、一緒に頑張っていきましょう(((o(*゚▽゚*)o)))