ごきげんよう。地震が思いの外大きくて驚きました。必死に棚を押さえてました。いつもみたいにすぐ終わるかなと思っていたのですが、まさかの5強。いやはや、これは近い内に大きいのが来ますな。しかも震源地が丁度私の住んでいた場所でした(・ω・`)その地震のせいで今日見るはずだったエヴァが見れなかった。休館でしたよ、案の定休館でした。なんとなくやってないかなとは思っていたけど、気合いでやってくれないかなと期待していましたが無理でしたね。