クリエイターズマーケット終わりました | ハンドメイド奮闘記

ハンドメイド奮闘記

.Kero.のハンドメイド記録でございます('ε'*)

日常のことも書きますが、製作したものメインで載せていきます。

ハンドメイド仲間ほすぃ…

会いたい人にあえて、欲しいものが買えて、勉強になったクリエイターズマーケット。無事終了です。


室内なんですが、とても空調がきいていて寒くなくて素晴らしい環境でした。
たくさんの方に帽子を見てもらえましたが同じものより違うものを持ってくのがいいのかなあ‥‥なんておもったり。


もっとなにかこう、見やすくなる置き方とか考えないとなあっておもいました。

今回は本当にいい経験になりました。

見てくださった方、買ってくださった方ありがとうございます。

また参加したいのでよろしくでーす!!