七月になりましたねー | ハンドメイド奮闘記

ハンドメイド奮闘記

.Kero.のハンドメイド記録でございます('ε'*)

日常のことも書きますが、製作したものメインで載せていきます。

ハンドメイド仲間ほすぃ…

七月になりましたし、とりあえず現状報告兼ねて、今の自分について書いていこうかと思います。

病名はつけないといわれてますが、ジェイゾロフト100mg飲んでるし、睡眠薬飲んでるし、エビリファイ飲んでるんですが、結局のところ重いのか軽いのかすら自分でもわからないままです。

チョコ依存も悪化しました。

夜ご飯が豆腐とほぼチョコとかチョコ菓子

病院からは落ち着いた生活をと言われていますが、昨日はクレーマー対応がうまくできませんでした。わたしが働いてるとこでは珍しいそうで……

あまり記憶にも残ってないくらい、店長へクレームの電話について連絡する際泣きじゃくってしまいましたし、震えや軽い過呼吸になり、今も精神状態があまり良くないです。

これ以上悪化したら嫌だし、やめようと思いましたが、今日店長から九月半ばで閉店、建物自体壊すという話を聞きました。

ホントはすぐやめて少し休みたいですが、最後までとりあえず頑張るつもりではいます。

ただでさえ家庭環境も悪く、なんで私ばかりこんな目に。

実家出たのに、家族だから仕方ないけれどもう嫌です。

病院からも縁切りを勧められてますが、家族って簡単に切れるもんじゃない。

新しい土地で友達とよべる人もまだいないし……

だけど閉店をきっかけにハンドメイド作家1本で頑張りたいという気持ちがあります。

まず何をしたらいいかわかりませんし、どうすべきかもわからないけれど……
薬のおかげで少し前向きだから、わからないけど夢に向かいたい。