今月からは頑張りたいのに…… | ハンドメイド奮闘記

ハンドメイド奮闘記

.Kero.のハンドメイド記録でございます('ε'*)

日常のことも書きますが、製作したものメインで載せていきます。

ハンドメイド仲間ほすぃ…

6月からはちょっとずつ制作しようと計画してましたが、現在熱で倒れています。

こないだなんとか作れたものを発表します。
まずはくつしたぬいぐるみのうさぎ1号


いらないニーハイ沢山あるのでオリジナルぬいぐるみを生み出したいものです。

この1号のくつしたぬいぐるみは彼にプレゼントしました。


こちらはレース?みたいなハギレで作ったカチュームです。

初めて作りましたがなかなか気に入ってます。いまはシンプルデザインですが個性的なカチューム思いついたら販売したいかもです。


少しずつ制作がんばいきます!

でもまずは風邪を治します(笑)