三角のカバン!試作品できました。 | ハンドメイド奮闘記

ハンドメイド奮闘記

.Kero.のハンドメイド記録でございます('ε'*)

日常のことも書きますが、製作したものメインで載せていきます。

ハンドメイド仲間ほすぃ…

まだ外で第二段の財布使ってないので、立体の三角のカバンを作りました。

1辺の長さが28cm、幅が10cmです。

頒布をつかいましたが、芯材使えば違う生地でも良さそうです。



三角のカバンって見かけないし、かわいいだろうなと思っていました。

作ってわかりましたが、以外と色々な服装に合わせれそうです。



試作品なんで、何回か縫い直しもしたんで少しきたないですが、なかなか気に入ってます。

中にポッケあった方がいいですかね?



肩紐をちょっと特殊なデザインにしました。

なんでかというと……




結んで紐調節してもおしゃれにするためです。



金具をなるべく使わないで作りたかったんですが、ひもに関してはもう少し長さとか太さ考えた方がいいかなあ……という感じですかね……

ポッケもほしいかな?

金額も考えて、ミンネにあげたいと思います。

これなら受注制作もできそうなんで、よりよくしたいと思います。