岡山に戻ってきました! | ハンドメイド奮闘記

ハンドメイド奮闘記

.Kero.のハンドメイド記録でございます('ε'*)

日常のことも書きますが、製作したものメインで載せていきます。

ハンドメイド仲間ほすぃ…

帰って来たというか、戻ったというか…

まだしばらく愛知ですごしたかったです。

久々の名駅も楽しかったです。

そして、一ヶ月くらいまえにブログに書いたプラセンタ注射を、してきました!

怖かったよー:(´◦ω◦`):

初回は問診と血圧を測ってから注射でした。

一回で体が強くなれば良いですが、人によって何回かはばらばらで好きな時にやめて良いというものなので、あまり回数重ねないといいなあと思います。

保険効かないし(・~・`)

注射は麻酔を最初打つのですが、、手術みたいな布をかけてから赤い消毒液を塗ったりなんかして…

注射で、震えたのは初めてです。

歯がかたかたいいました。

プラセンタ注射は量もあるし、針が毛糸針みたいな太さで…

血も3日はとまらないらしいので、風呂でもぬらせません。

ですがこれで、元気になれば精神的にも良くなるんですよね

この2日は自分のこと意外にも、ひと仕事してきました。

これで良かったんだと思います。