新しいベレー帽発表です。 | ハンドメイド奮闘記

ハンドメイド奮闘記

.Kero.のハンドメイド記録でございます('ε'*)

日常のことも書きますが、製作したものメインで載せていきます。

ハンドメイド仲間ほすぃ…

ずっとずっとずっと前から作りたいと思っていたホットケーキベレー帽が!!

できました!!!

なかなか良い色味の生地がなかったので、最高にうれしいです。

ただ、一枚ずつくらいしかない…

ご注文あればお早めに(;´∀`)


この被ったらふっくら美味しそうな感じ!
美味しそう!

ホットケーキたべたい!



前からみると普通のベレー帽に見えるのがポイントです。

横から、後ろからみてもらいたい

サイズは約60センチ



いい匂いがしてきそう

バターは基本的には四角ですが、ご連絡頂ければとろけた形なんかも…できます。



お皿にのせたくなりませんか?



委託販売はしてないし、イベントにでる予定も今はないので、ミンネなどネットショップでのみ販売です。

委託販売って小物が多いイメージなんで、私の作品おけなさそうだなあ…なんて思うんですよね

以前置かせていただいたショップも小物やアクセサリーメインだったんで…ご縁があればいいですね。

いずれは岡山ドームのイベントに出したいかなあ…見学してから考えます。

一点物のみにいつかなってしまうかもなあ…なんて思いながら、作品をどんどん増やしていきます。