こんにちは!

35歳以上大人女子の外見にお悩みの方へ

大人女子ならではの悩みに真摯に向き合い

あなたの悩みを改善、解決するお手伝いが

出来れば嬉しく思います

35歳以上大人女子の為のパーソナルスタイリストの江崎由香利です

😣寒くなってきましたねぇ〜😣
お肌も髪も乾燥がより深刻化してます

特に「手」
ハンドクリーム塗っても塗っても乾く
手って自分で見える所だからシワが目に入ると気分が⤵️

さてさて、今日は小さい子供のママ服という事でコーディネートをしてみました


ポイント
📍動きやすい
📍汚れてもいいと思える価格

私は2才児を育てるアラフォーママです

子供といると服が汚れる😫

よく動きまわる😫

どこに行くか分からない😫


でも、それを避ける為に汚い手の子供から逃れるもの違う気がするし、したくない

子供が行きたい所に行かせてあげたい(ついていかなくちゃいけない)

子供に、笑顔で飛び込んできて欲しいし、受け止めてギュッとしたい

だから、この値段ならオッケーって思える中から「好き」って思える服を選んでいます











くすみグリーン、ダークグリーンは、どんな色とも相性抜群なので着回し力ありますよ



子供が小さいと荷物が多いですよね💦


このバッグなら最低限のものは入ります😊







「似合う」と「好き」を合わせてあなただけのスタイリングに

似合うも好きも両方欲しい
ワガママなアラフォーです

似合う物、着方が分かると凄くスタイルが良く見えますし、体に合ってるなぁ〜って思えるんです。

でも、それだけじゃぁ〜物足りない!

好きな物も着たい🥰

でも、違和感…似合ってない…⤵️

これは、悲しいですよね😢

どうしたら合わせられるのか…

そういうのが分かる
美bodyタイプ診断

ラインのみで診断、カルテ

他の診断

📍パーソナルカラー診断(12タイプ)
📍似合う髪型診断

プレゼント🎁
「−10歳を叶える♡あなたを輝かせてくれる色診断」
↓↓こちらからどうぞ↓↓

友だち追加