沼はまだかなぁ~ | 涸沼昇天ブログ

涸沼昇天ブログ

茨城県内での釣りブログです。


仕事が終わらないのに行ってしまった❗


とりあえず沼北を見てきました。



ボラが2、3回跳ねていました。雰囲気はよ

さげでしたが、うぅ~んどうかなぁ~

次はぐる~と回って⁉違う、ぐる~と戻っ

て東側の沼よりの川

鯉釣りだと思いますが、4、5人いました。

ここでは、鯉が跳ねてましたね!

たま~~にボラの姿も❗

ここは、魚が結構いました。で、入ろうか

迷ったが、餌釣り師とビミョーに距離が近

いため、止めとき、移動です。

次は下って川、対岸に同業者2名です!

川を覗いて見るとライズ発見😲

決まりです!

川幅がないので、対岸の人とかぶらないよ

うに気を付けて、スタートです!

直ぐに当たりがあるも、なかなかのらず、

苦戦しながらも40位のをゲット😊

写真は撮らずこのぐらいのサイズなら今日

は数匹は釣れると思い後回しにしたのが間

違いでした💧

当たりはあるが乗らない💧

掛かっても直ぐにイッテしまいます💧

腕がないのは分かっているが、

さすがにちょっとイラっとします💢

休憩です!

タバコを吸いながら暗い川を見ていると、

ライズが結構あるのが確認出来ます😲

直ぐにスタートすると早々にヒット!

結構な重量感❗久しぶりにセイゴじゃない

と思い慎重にやり取りすると、

上がって来たのは…



















はい、マルタです

何となく分かっていたのですが
ガッカリ😵⤵

気を取り直し再開すると対岸に人が!

あり得ない事に目の前に入ってくるし💢

はい、やる気無し。

少しだけヤッテ終了です💧

なんかなぁ~

なんなのかなぁ~

ハァ~疲れたなぁ~



次は沼を攻めたいですね~