最近… | 涸沼昇天ブログ

涸沼昇天ブログ

茨城県内での釣りブログです。



うぅ~ん疲れた😖

2月後半から官公庁入札が始まり、足りな

い頭をフル回転😵


普通の人には簡単な事でも、自分には…😂

若い時は勉強そっちのけで、やりたい事

やって来たから、そのツケが回って来たの

かなぁ~💧

まぁ、愚痴言ってもしょうがないけど…

宝くじでも当たらないかなぁ~😩


この前久しぶりに都内に行って来ました❗

約3年ぶりです。





3年前は毎週のように通っていたので懐か

しいです😊

当時…






ハァ~😩

良い思い出です😔

今回は、講習で行ったのですが、

代表と一緒だったので車だったのですが

やっぱり🅿は高いですね❗

水戸辺りなら安い所だと1日止めても

自分が知る限り800~1500円位

都内だと3500円位倍以上

今回は2人での講習

もし車意外で行くなら?

何を使った方が安く行

けるのでしょう?

高速バス?・電車(特急)?

車だと高速代8000円位➕ガソリン

代4500円位➕駐車代3500円

2人分と考えると、やっぱりバスが安いのかなぁ~⁉

って思いました(都内でも行く場所による)

まぁ~どうでもいい話しです😓


本題は久しぶりに夕方1時間だけ行って来ました😊

近場な河口です❗

潮も悪くはない、ただ北風ビュービュー寒い😣

ひょっとしたら釣れるかもと思い、ポイン

トに入って見ると防波堤とテトラのおかげ

で、ほぼ風なし😊この時期意外はテトラが

邪魔で、ルアー投げる時よくぶっつけて壊

していましたが、今日は感謝です❗

奥の方に同業者1名自分も奥の方に行こう

か迷ったが少しの時間だけなので、

手前です❗

始めて直ぐにビミョーな距離に同業者1人

暗くなっていたので点滅✴つけていなかっ

た自分が悪いので、直ぐにつけて再開する

が魚からのコンタクトなし、直ぐに終了時

間になってしまい結果ボーズです❗

今回は釣れなくても、いっこうに構いません❗

息抜きと思っての釣行でしたので😊



実は逆にモヤモヤしてしまった💧


早く4月にならないかなぁ~