世界1の白人のブログ
トモヤの真似してみた
てかさ
今日日本史、古典、科学の赤点補修にいってきました
結果は
ハイ

科学おとしたー
次の三学期58とらなきゃダメと言う
もうマジで黙ってやるしかないなコレは
留年だけは嫌なんでダサすぎて(笑)
笑えないから
松下に教えてもらったが科学落とした
難しすぎだからハゲ頭
てか明日から
冬休みだー
ダラダラしたいな冬はやっぱり
てことで最近買った服
ボルコム水色パーカー
ミシカのジャケット
ミシカのジャケット
ボルコムパーカー
ミシカのTシャツ
そして
補修中に寝てるアホ(笑)
それでは
みなさん
バイナラ


