5/1、5/2と角筈区民ホールで上演された
dance performance【Awake】
無事に終えることができました!!

観に来てくださったお客様本当にありがとうございましたキラキラ



隼海 惺が1から作り上げた【Awake】…
終わって今すごくいとおしく思えます。
やってる最中は必死すぎて、、、、(笑)

全然違うジャンルで活躍している仲間が集まり
一つものに向かって走り続けた約1ヶ月半。
とても濃い日々でした。

弱みを知り、これからの糧になるそんな公演でした!!



私は今回グリーンとピンクとシアンのシーンに出演させてもらっておりました!

今回メインで自分に与えられた色は『シアン』でした。
とても不安であり、大好きなシーンでもありました。

『心から踊って、心から届けたい』
それを少しでも学ばせてもらえたナンバーでした。


◆誰かの痛み同じくらいわかってあげられるように
今の気持ち胸に刻み
Don't wanna let it fade away

という歌詞がすごく好きになりました。



シアンの衣装でブルーハート
衣装がすごく個性的で素敵だったと褒めていただきましたキラキラ
私がデザインしたわけじゃないんですけどねてへぺろ







そして大好きなシアンメンバーブルーハーツ

たくさん支えてもらいました!
周りから伝わってくる感情やエネルギーが私の背中を押してくれましたブルーハートブルーハートブルーハート


ありがとうラブ








才能あるダンサーさんたちと同じ舞台で踊れるって
こんなにありがたく、幸せなことなんだと改めて感じました!!


ナイトメアでガンガン踊っていたメンバー!
(他にもたくさんいるけどアセアセ)

あきちゃん、ちひろちゃん、りのちゃん、めぐみちゃん



みんないつも明るくて構ってくれて、、、
本当にありがとうハート





あとね、、、
この写真の私の衣裳は
街中のシーンで着ていたワンピースでアセアセ
こんなワンピースと大きいリボンは着たことないですタラー
*⃣隼海さんのいじめです。(笑)

29歳でこんな衣装を着るとは!!!!
今回結構可愛らしい衣装をたくさん着させて頂きまして、、、、
なかなかない感じでしたもやもや(笑)





たくさん写真はあげたいのですが、、、
ありすぎて、そして自分でほぼ撮っていないので少ないですが…ガーン





ピンクのひかりんとピンクハート


私もピンクのシーンで一緒に踊られせて頂きました照れ
癒し系のひかりんラブラブ
いつもありがとうキラキラ








開演前にみんなで気合い入れ音符音符



みんなに支えてもらって、
お客様に応援して頂いて、
【Awake】は幕をおろすことが出来ました。


本当にありがとうございましたキラキラ





また次に向かってしっかり進みますおねがい


斉藤綾香