2月もあっという間に過ぎ、
3月になってしまいましたーカナヘイハート

遅くなってしまいましたが、
本日、
星5月のダンス公演の追加情報解禁カナヘイきらきら
   
        &
星一般前売り開始ラブラブ

        &

星ビジュアル公開ルンルン


盛りだくさん気合いピスケカナヘイきらきら(笑)



まずは追加キャスト発表カナヘイびっくり
詳細ももう一度載せますカナヘイハート
何度でも載せます(笑)

長くなりますがお付き合いいただけたら嬉しいですピンクハートピンクハート


◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

Awakeの第二段追加キャストを発表させて頂きます!


そして支えて頂きますスタッフの皆様も公開させて頂きます!


(☆部分が追加情報です。)


新たなメンバーと共に皆様にお楽しみ頂けます作品を作って参りますのでどうぞお楽しみに♪




↓↓↓↓↓以下公演詳細↓↓↓↓↓


2016年ご好評頂きました隼海惺、初の演出のDancePerformance『Birth』の続編ともいうべく

『Awake』

1年経ち、レベルアップしたオリジナルメンバーに加え新メンバーと共に新たな世界観のダンスパフォーマンスをお届け致します。

カナヘイ花公演詳細カナヘイ花



孤独はいつも味方だった

昨日も一昨日も変わろうとしたけど、今日もまた変われないまま日が沈んでゆく…

本当の自分は何処にいるの?

明日こそ目覚めたら変われるのだろうか…


全ての色に光が宿り始めた

街は緩やかに目覚め動き出す

そこにいる僕は…



Dance Performance

『Awake』

構成・演出・振付

隼海惺

☆振付 佐久間夕貴、加藤紗希

☆音楽 守屋由貴

☆舞台監督

下重 卓哉(Stage Support Project 匠工房)

☆音響

吉村卓宏((株)エディスグローヴ)

☆照明

郡大輔

☆制作

Stage create



カナヘイキャンティ5/1(月)19:00プレビュー公演

カナヘイキャンティ5/2(火) 13:30 / 17:30

    (開場は開演30分前予定)


おすましペガサス角筈区民ホール(つのはずくみんホール)


ふんわり風船ハート料金

¥6500(全席指定・税込)

(プレビュー公演¥5500)





まじかるクラウンキャストまじかるクラウン


加藤紗希 

岡村さやか

ほしきつばさ 

悠斗イリヤ 

安藤千尋 

斉藤綾香カナヘイハート 

夢月せら 

田中光 

 

下田めぐみ

鈴木悠華

新橋和

小林実加

☆富田亜希

☆鈴木昌実

☆篠本りの

松本ユキ子

栗栖夕希奈

小川莉央

KiKi

戸嶋沙也佳

佐藤恵子

野村采美

藤沢たまき



隼海惺








企画 

SAY Dance Foundation


◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇


そして『Awake』ビジュアルがこちらカナヘイきらきら





街に佇むこの感じ、、、
気になる。。。(笑)
どんなストリートなのか、
どんな世界なのか、

気になる!!






そしてそしてダンス公演なので
久しぶりにがんがん踊る『斉藤綾香』を
ぜひ観に来てくださいハートハート
なかなか観られないですよー(笑)


チケットのお申し込みは

ayaka.saito.a.a.a@gmail.com に

①お名前
②ご住所、連絡先
③日時
④枚数

をお送りくださいつながるうさぎカナヘイハート

私が責任をもってチケットをご用意致しますカナヘイきらきら




ぜひお待ちしておりますおねがいラブラブラブラブ




斉藤綾香