娘、小学校最終日。


 バグパイプの音楽に合わせて退場っとなり、娘がウルウルしてて驚きました。あまり感情を表にする方ではないので今日は泣かないだろうっと思っていましたが泣いていました。


 中学校規模は大きくなるけどクラス全員がその学校に行きます。同じ学校のお友達とくっつくのもいいけど新しい友達も作って世界をもっともっと広げて欲しいと思う母です。


 そして母は秘密パーティの任務があり、朝から主催者の家のデコレイティングをお手伝い。9時に来いっと言われたので時間きっかりに行ったら、他のお母さんは誰も来ていません。。。


 100個近い風船をパンピングマシーンで膨らまし、黙々と作業。やっと他のお母さんがきたのが10時30分。




 私って日本人よねーっと思った瞬間でした。





にほんブログ村 海外生活ブログ スコットランド情報へ

にほんブログ