今日はロイヤルハイランドショーに行ってきました。


 お天気は良かったけど、風が冷たい。。。私はコートを抜くことができませんでした。


 子ども達といろいろなブースまわって、体験したり説明聞いたり9時から16時までずーっと歩きっぱなしでした。


 そんななか、子ども達がフラフープやヨーヨーなど無料で遊べるスペースでのことです。


 子ども達にまざって、大人もフラフープに挑戦している方もいました。結構攻めた装いの女性、フォルダーネックの首の部分がフラフープしているうちにハラリっととれちゃった。


 その瞬間私バッチリ見ちゃってまさにポロリでした。


 後ろぱっくりフルオープンのフォルダーネック、もちろんブラはなくヌーブラもなし。。。


 こんなコントの様な事ってあるんですね本当に。ポロリしちゃった本人は大爆笑してたけど、見ちった私が目のやり場に困って目が泳いでました。




にほんブログ村 海外生活ブログ スコットランド情報へ

にほんブログ