あと1週間したら娘、小学校卒業です。


 娘のクラス、女子の団結力が強くてリーダー的なお母さんがサプライズ卒業パーティを開いてくれる事になりました。


 フードは持ち寄り、サイレントディスコなどいろいろ協力してみんなで準備をしています。


 いろいろチャットをしていると、それぞれのお母さんのキャラが分かってきておモロ。だいたい2人お母さんが中心になってしきっています。


 で、子ども達に最後のプレゼントととして思い出バッグなるものを渡す事になっており、そのバックの中にはいくつかのプレゼントを入れる予定。


 1、永遠の友情ブレスレット

 2、思い出よ永遠にブックマーク

 3、共に成長していこうサボテン


 など


 



 なんか、永遠とか友情とか中身が重いです。


 サボテン🌵もよく分かりません(爆)




にほんブログ村 海外生活ブログ スコットランド情報へ

にほんブログ