私の足の親指、2ヶ月くらいサイドが赤く腫れています。


 いろんなクリーム試してみましたが効果なし。


 で、GP(病院)行ったついでに足の爪を診察してもらいました。


 まさか水虫??かもって思っていたんですが、巻き爪との診断でした。


 


 よく分からないけど、こちらには足専門医がいるようで、その人にネイルカットしてもらうように医者に言われました。




 それから受付にて足専門医の受付をお願いすると、受付の方が私はきちんと受付るけど、今とっても混んでいて申し訳ないけど長く待つことになるわ。



 そうですか。



 どのくらいか分かりますか?



 たぶん2年。。。。。。



 はい、終了!




にほんブログ村 海外生活ブログ スコットランド情報へ

にほんブログ