息子、日本のラムネ菓子が大好物。


 その中でもアンパンのラムネが大好物、今回も日本に帰省の際はごっそり買って帰りました。



しかし、そのアンパンを超える美味いラムネがあった〜っと興奮して報告してくれました。






 それがこれです。



 ただ残念なことにこのコーララムネ、これしか日本から買ってきませんでした。


 息子が、こんなに美味しいならもっと買ってくればよかった〜っと嘆いていました笑い泣き



 このコーララムネ、まだ売ってるんですね〜。私が小さい頃からありました。現在の値段は確か30円でした。


 チェルシーが廃盤になるニュースを聞いたばかりで驚いてましたが、なつかしのラムネはまだ大丈夫なようです。



にほんブログ村 海外生活ブログ スコットランド情報へ

にほんブログ