娘のキャンプを来週に控え、ものすごい量の持っていくものリストと格闘中の私。


 義母に娘がキャンプに行く事を伝えると、何か必要なものはあるか?っとメッセージが。


 娘の防水シューズ、今シーズン買ったんですがダメになってしまいました。


 なので、防水シューズっとメッセージ。



少々水が入ってきても、古いシューズで良し!


 と返信が。。。




 正直、防水シューズ買ってくれるかも〜なんて淡い期待を持った私が馬鹿でした🤣🤣🤣


 


 ま〜、義母がこう答えたのには理由があって、夫が子どもの頃キャンプに行った時、新しい靴を履いたがそれを1日でダメにしたっとうい逸話があるからだそうです。



 夫曰くそれは僕じゃない!キャンプ行く時はいつも古い服を用意された!!!冤罪だっと訴えておりましが。。。


 


 ただ、娘の防水シューズ少々の穴ではなく買い替えレベルのようなので週末スポーツ洋品店巡り決定です。






穴が大きすぎてものすごいことになった娘のソックス(昨日撮影)





にほんブログ村 海外生活ブログ スコットランド情報へ

にほんブログ