娘は日本に行った時ポケモンカフェか、カービーカフェに行きたいとずっと訴えていました。


 この2つ超人気で予約が難しい。


 スロットが開くと同時にすぐ満席になってしまんです。


 私も予約に挑戦したものの2店とも撃沈。


 しかたなく、サンリオカフェなるものに行って来ました。


 私たちが行った時はさほど混んでいませんでしたが、食べ終わって帰るころは長蛇の列ができてラッキーでした。


 



 子ども達と夫はバーガーを私はパンケーキをオーダー。



 味はごくごく普通。




 室内はサンリオキャラで溢れてました。




 夫はこのキャラの刻印だけで1000円増しとか夢のない事を言ってましたが、子ども達は満足だったようです。




にほんブログ村 海外生活ブログ スコットランド情報へ

にほんブログ