人のことは言えないけど、一応バックで駐車できます。縦列駐車もある程度スペースあればできます。


 こっちの方ってバックの駐車が恐ろしいほど下手な人が多いっと思うのは私だけでしょうか?


 結構な幅があって簡単にバックで駐車できるような場所でも両サイドに車があるとスルー。もしくはバック駐車試みるも途中で断念する人が多いです。


 昨日も縦列駐車に何度も挑戦して、結局違う場所に行ったお母さんを見ました。キュンキュンではなく相当余裕ある感じなのに10分くらい挑戦していましたが、やり直すたびにどんどんひどくなっていく感じで見てて歯痒くなりました。


 一方では縦列駐車が神業かっと言う方もいるので一概には言えないけど、お迎え時の駐車観察はなかなかおもしろいです。



にほんブログ村 海外生活ブログ スコットランド情報へ

にほんブログ