義弟3とパートナーが愛犬を連れて先週上の方にホリデーに行きました。


 戻ってきて夫が旅はどうだったっと聞くと義弟3は、自然がたくさんあってとってもいい所だったよ。


 たださ、初日にたくさん歩き過ぎて愛犬が次の日から散歩拒否しちゃって大変だった〜って。


 


 犬が散歩拒否るぐらい歩くってどんだけ歩いたんだ??????



 ちなみに愛犬は老犬ではありません。




 でも義弟3のパートナーはランニング、ウエートリフティングが趣味で筋肉モリモリウーマンなのでとにかくすごい距離歩いたんだっと言うことだけは想像つきました。



にほんブログ村 海外生活ブログ スコットランド情報へ

にほんブログ