学校から連絡が来て、スナックタイムに持ってくるお菓子は1つだけにしてください。1つっと言っても、スナックやクッキーを袋丸っと一袋は禁止します!だって。


 娘からクラスの男の子が大量のお菓子を学校に持ってきているって聞いていたのでやっぱりな〜来たよっと思ってしまいました。


 たぶん親の目を盗んで、1人で用意してみんなに見せびらかすのが目的なんだろうけど、親は気付かないでしょうね〜。メールを読んでもきっとうちの子は大丈夫って思っているかもです。


 これが我が家だったらリュックサックにでかい菓子袋詰め込んでたらまず気がつきますけどね笑い泣き





にほんブログ村 海外生活ブログ スコットランド情報へ

にほんブログ