クリスマスイヴの日、グループメッセにこんなメッセが送信されてきました。



 誰でもいいからレモンかライム持っている人いない???????



 文面からすると、急を要するような感じ。


 義母がまだスーパーがギリ開いているから買ってくるわ!っと腕まくり。


 義弟3パートナーからすぐさま返信。


 いいの、いいの、わざわざ行かなくて。私達が使いたいんじゃなくてお隣さんなの。


 はっ???自分達が使うんじゃないの???



 お隣さんのために、あんな切羽詰まったメール送んなよ!我が家も、どこがまだスーパー開いてるとか調べてたのに。。。


 迷惑。。。


 ちなみに、24日はスーパーなどは早めに閉まります。




にほんブログ村 海外生活ブログ スコットランド情報へ
にほんブログ