夫がインターネットのルーターを注文していたのが昨日やっと届きました。けっこう人気商品で長い間待ってやっとです。





 夫がちょっとみなよ、君の好きなマークがついているよ!これにっと言って写真を送ってくれました。





 要するにイギリス王室御用達マークです(笑)

けっこういろいろなモノに王室御用達マークが付いてておもしろくて買い物行くとよくチェックしています。普段使うモノにもマークが付いているので思わず買っちゃうことが多いので、夫がおもしろがっています。


 で、勝手に女王が住むお城って広いからこれ使ってるよね、アメリカに住むハリー王子とかとこれ使ってる話してるのかなぁ〜なんて勝手な妄想しちゃいました。




本日の弁当 (息子)






にほんブログ村 海外生活ブログ スコットランド情報へ
にほんブログ村