明日は日本では母の日。そして義母の誕生日でもあります。義母のプレゼントは用意してありますが、よろこんでくれるかどうかは分かりません。義母の好みは難しく、気にいらなければクローゼットに放り込まれ一生日の目を見ることなく、数年後にチャリティーショップ行きになるか、誰かのプレゼントとして回されます。


 そんなドキドキの明日ですが、夫は日本の母の日に合わせて何やら私のためにプレゼントをオーダーしたようです。



しかし!!!!!


 夫が、半笑いでプレゼントまだ届いてないのに、使った感じはどう???レビュー書いてくれ?っとオーダーし会社からメールが届いたっと私に教えてくれました。


 まだ、ブツは届いてないが???????レビューを書けと?????


とブツブツ言いながらクレームのメールしていました。



 モノが届いてないのにレビュー催促、これもまた海外アルアルなのでしょうか(笑)





にほんブログ村 海外生活ブログ スコットランド情報へ
にほんブログ村