昨日、セキュリティタグが付いてきたまま送られてきたジーンズの話をアップしましたが、今日無事にタグオフできました!!!!!!!




 昨日は夫、どうやったらタグが無事に外せるかを、ネットやYouTubeで調べまくってました。ロックダウンでオンラインで服を買う人が多くなったのか、結構タグが付いたまま送られたっという人がいるようだっと夫が教えてくれました。ジーンズのセキュリティタグは下手にいじるとインクが爆発するタイプ。絶対に失敗は許されません。そして深夜までリサーチした結果、夫が下した決断は!!!!!


 スーパーに持って行って訳を話してセキュリティタグを取ってもらうようにお願いするっという安全圏を選択。



 本日スーパーに行って、レシートとジーンズを持って経緯を説明したら、カスタマーサービスのお姉さん、快諾してくれて早速挑戦。店によっては外れない時もあるっと言っていたけど、1秒で外れました!

 
 お姉さんに何度もお礼を言ってホクホクで帰ってきました。これで安心して新しいジーンズがはけると大喜びの夫です。