こちらに住んで早くも4年が過ぎようとしていますが、最近始めてこちらのポケットティッシュを使いました。今まではどうしていたかっと言うと母が送ってくれたりしていたので、日本製のものを普通に使っていました。

今回もわざわざポケットティッシュをこちらで買った訳ではなく、この前キャビネット総入れ替えをした時に発見され使ってみようかっと思いたちました。

 開けてビックリ最初は紙ナプキンかと思うゴアゴア感。。。間違ったかと思ってパッケージをみるとティッシュっとかいてあるし、ウルトラソフトとも!!!!!!
 これがウルトラソフト。。。だったら日本のカシミヤティッシュとかはどうなる???鼻垂れの私が、こんなんで頻繁に鼻をかんだら絶対鼻の下が擦り切れて出血間違いなし!だね。っと朝から思った金曜でした。





にほんブログ村 海外生活ブログ スコットランド情報へ
にほんブログ村