☆捨て猫マロ&先住犬ユメとの楽しい共同生活♪☆ -2ページ目

結婚式

☆捨て猫マロ&先住犬ユメとの楽しい共同生活♪☆-110521_2125~020001.jpg

5月に知り合いの結婚式に行ってきました。




着物で行き、楽しい披露宴に気分はハイになり、いつものメンバーと2次会へ(⌒~⌒)




この姿は2次会のワインでベロベロの時に撮った写真(^。^;)



ちなみに2次会には新郎新婦はいませんよ!




勝手に飲んでただけなので(^_^;)




隣の男子は美容院のオーナー♪



酔っ払いすぎて、迎えに来た旦那ちゃまには少し怒られましたが、本当に久々のメンバーと飲めて楽しかったです(o^∀^o)



明日はまたまたそんなメンバーと会える日です♪



仕事も絡めてお話することもありますが、その後は楽しみたいと思います(o^∀^o)

最近のマロ☆

☆捨て猫マロ&先住犬ユメとの楽しい共同生活♪☆-PH_144.jpg

旦那ちゃまの膝でヌクヌク、スヤスヤ(o^∀^o)




旦那ちゃま大好きなマロ(男の子)です(⌒~⌒)

さぁ~(-^〇^-)

とんでもなく忙しくなってきましたよ(^。^;)




6月の休みは名古屋に行きたかったけど、難しいかも(-o-;)




大学からの友達NちゃんとOL時代の友達N美とTちゃんに会いたいぞぉ~(>_<)



でも、この忙しさは人生初かも(ρ°∩°)




そんな時、私の気分は…




遠足前のようなドキドキ、ワクワク感で楽しいんです(^_^;)




さぁ~、休みを無くしてガンバるさぁ~V(^-^)V(沖縄弁風)(笑)

緊急速報~馬鹿夫婦のたわいもない出来事~

旦那ちゃまが




いっこく堂




の真似が出来るようになりました!!





マジ、スゴい\(☆o☆)/

病院に行ってきました♪

☆捨て猫マロ&先住犬ユメとの楽しい共同生活♪☆-PH_144.jpg

ユメの体重 4,7キロ(*^o^*)


血液検査は良好で、フィラリアの薬ももらえました♪


マロは爪きりをしてもらう為に連れて行きました(o^∀^o)


行く道中は「にゃーにゃー!!」と終始うるさかったのですが、病院に入ってからはめっきり静かになってました。


いつもなら爪きりをするとすごく怒るのに、意外に暴れなかったのが驚きです。


ちょっとビビってるマロを見て、状況判断が出来るようになったんだなぁ~と感じました。


家では相変わらず横着だけど、もうすぐ9ヶ月になるマロも少しは大人になってきたんだなぁ~と少し嬉しい気持ちです(⌒~⌒)


体重は4,05キロとちょうど良い体重でした♪

あんなに食べてるけど、動く量も半端じゃないので太らないんだろうね!

2人とも健康でママは嬉しいです☆