おはようございます~♫


魚津、黒部、入善、朝日にて活動中♡
ベビマセラピストのじんこです*\(^o^)/*


今日は、朝から大量のホタルイカが届き大喜びのじんこです💕


*4月の楽々々-lalala-お教室スケジュール*は、こちらから⬇️⬇️



さて、今日は、特に、にいかわ地区にお住まいの皆様に♡♡♡


昨年より、発行開始となりました☆学習フリーペーパー【KidsDo】にいかわ版


皆様、ご覧になられたことは、ございますか?ニコニコ

{CA482E94-AF1D-41EC-80CE-37BFEAD276D5}

保育園や、支援センター、病院や、図書館などなどで、配布されていますラブラブ


ただの、子育て地域情報誌では、なく!


お子様の年齢に合わせて、楽しく遊べる!学べる!フリーペーパーなんですよ♡塗ったり、貼ったり、切ったり、線を引いたり♫ 


実は、じんこ先生、この、キッズドゥの地域の特集ページを発行当初からお手伝いさせていただいておりま~す爆笑


お子様と楽しく遊んだ後は、後方ページにある、にいかわ地区の素敵情報を堪能してくださいね!


3月号は、【春のおでかけ特集】

{D2AFFB5D-062F-44F7-A678-8783955D296A}

どこも、じんこのオススメスポット満載です♫♫


特に!特に!オススメしたいのは、


宇奈月町にある善巧寺さんで、4月24日(日)に行われます、【花まつりマルシェ】音譜音譜音譜


これは、とっても楽しそうなイベント満載で!出店されるお店も素敵な人気のお店ばかり~ラブラブ


じんこも、我が子連れて遊びに行きたいと思ってます♡♡


さてさて、更に!写真の下部に注目‼️


【写真を投稿しよう‼️】
ぜひぜひ、おでかけ特集の中の場所に遊びに行ってパシャリと写真を撮って投稿してみてくださいウインク


投稿者みなさまに、世界にひとつ!可愛いかわいい写真入りオリジナルノートがプレゼントされますよ~ラブラブ


おでかけ特集の場所以外での撮影は、無効となりますので、ご注意くださいね!!


さら~に(≧∇≦)♫


3月号より、じんこ先生の、あかちゃんコーナーが出来ちゃいましたチューチュー

{A2AAB4AA-5460-4485-8376-E32BF6BDE332}

LALALA通信~vol.1キラキラキラキラキラキラ


今月は、親子食育教室ma-mano 土肥先生のお教室情報や、離乳食レシピを紹介させて頂きましたウインク


あとは、あかちゃんが喜ぶ手作りおもちゃレシピも掲載しているので、ぜひぜひご覧くださいねラブラブ


次回は、5月号です*\(^o^)/*


どんな、特集ページになるかな…照れ照れ


みなさま♡これからも、キッズドゥをお楽しみに~ビックリマークビックリマークビックリマーク


じんこ♡