黒部市・魚津市・入善町・朝日町にて楽しく活動中♪



ベビーマッサージ&サイン教室 資格取得スクール 



♪楽々々-lalala-♪



セラピストのじんこです(●^o^●)


■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□


☆楽々々-lalala-フェイスブックFan大募集☆


【いいね!】して頂けるとFBページの最新情報が届きます☆

~~可愛いお教室の様子が満載ですよ~~


facebookhttps://www.facebook.com/rta.lalala  ←こちらをクリック☆


■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□


こんにちは~~(●^o^●)



今週は、ランチベビマに、魚津おうちベビマに、なないろKANベビママエクササイズ!!



ベビーマッサージ週間でした~~~キラキラ



よーし!!続々と、UPしていきます☆☆



まずは、今月第1回目のランチベビマin清八楼さ~んハート



制作物のネタばれになっちゃうので、第1回目は、あまり、ブログUPしないのですが笑



第2回目! 25日ご予約みなさんにハート



今回は、こんな感じだよーー!とお伝えして、イメージしておいてもらおうと思って\(^o^)/



にひ☆



10日は、1組さまお休みの、6組さまでの開催~~~\(^o^)/



ご新規も2組☆



共通の知り合いのママさんがいたり、みんな保育士さんだったりハート



つながる~つながる~~~~~あは



じんこの、楽々々-lalala-スクールには、本当に保育士さんがたくさんご参加されます!!



今回は6人中、保育士3人!幼稚園教諭1人!!わぁ~~~~顔キラキラ



同業者のみなさん・・・ドキドキしますが、



特に、今回の制作物は、偶然にも!!保育士のお仕事アイテムでもある【折り紙】



みなさん!やっぱり、とってもお上手で、とてもとても楽しんでくださいました~~(●^o^●)




*参加されたママさんからのコメントです*

今回も、とっても楽しかったです!
さっそくお家に飾りました☆ いつか職場でも役立てればと思います\(^o^)/


先生!今日は楽しい時間をありがとうございましたラブラブ
ベビマでスキンシップを楽しめ、素敵な庭の景色に美味しいランチ、写真撮影も感激しました~!また、友達も誘って参加させて頂きたいと思います!



もう~~~~~泣くラブラブ



とってもとっても、嬉しいコメントありがとうございます~~キラキラ



優しいみなさんの、おかげで、いつも、お教室が開催できるんです~~~ayaラブラブ



これからも、みなさんに喜んでもらえる楽しいお教室!!頑張りますっ頑張る



さてさて、お教室のようすでーす☆



image


イイお天気~~(●^o^●) この素敵なお庭がドーンと見えるお部屋なんですハート



いつもの、定番のアレ!をして☆ 今回めっちゃ盛り上がってました笑 靴下ね笑



さてとー、レッツマッサージ~(●^o^●)


image

みんな、ぽかぽか気持いいね~~ラブラブ



マッサージのあとは、絶品ランチ♪


image

今回のメインは、揚げたてサクサクの絶品天ぷらでした~~ラブラブ!ラブラブ



あ~~~美味しかった~~~ラブラブ!ラブラブ



お腹がいっぱいになったら、制作ターイム☆☆



今月は、クリスマスリースでーーす(●^o^●)折り紙で作っちゃいますクリスマスツリー




image 可愛いラブラブ



真中には、お子様がブ~ランブーランぶら下がるんだよーー!!



画用紙でサンタ衣装を作ったり、サンタとトナカイにしたり、プレゼントBOXから飛び出したりキラキラ



ママさん達のアイディアが素敵すぎます~~~\(^o^)/



みんなーーー!!参考にしてねラブラブラブラブ



リースを作った後は・・・



これも作っちゃいます!!



じゃじゃーーん音譜



image お星さま星


立体なんだよー星



image 完成~\(^o^)/


じんこは、ミニスターをお家に飾ってるよ~~!!



image


可愛いでしょ???選ぶ折り紙よって、お星様の雰囲気が変わるから、どんどん作りたくなるんだよ!!これ~~☆星☆あは



お部屋のインテリアにもなるお星様星 ぜひ覚えて、お家でもいっぱい作ってみてねーー!!



ご参加くださったみなさま~~~\(^o^)/今回も楽しかったですね♪



ありがとうございました~akn





  ♪赤ちゃんとママ、ときどきパパの楽しい毎日のお手伝い・・・♪

   RTA指定スクール/ベビーマッサージ・ファーストサイン教室
 
      ♪々々-lalala-♪
     RTA認定ゴールドライセンス講師 佐々木香織
  手紙babym_lalala☆yahoo.co.jp(☆→@に変えて)

  電話0765-65-1807≪楽々々スクール直通電話です★≫

※お問い合わせの際、24時間以内に返信がない場合は、お手数ですが、再度お問い合わせ・お申込み下さいますようお願い致します。


       RTA隱榊ョ壹ざ繝シ繝ォ繝峨Λ繧、繧サ繝ウ繧ケ