皆さんこんにちは✨
久々の投稿ですおねがい
皆さんお元気でしたでしょうか?

私は、日々色々な事に挑戦し
楽しみながら毎日を
満喫しております🎵

先日の日曜日では、
フィットネスのメンバーの方々と
グリンパークにて
42、195㌔のリレーマラソンへ
ご一緒に参加させて頂きました🏃💨

当日雨だと予報ではいっていましたが
とってもお天気が良く☀
青空の下で気持ちよく走れました。




挑戦することは
成功もあり失敗もある。
だけど、
挑戦しないとスタートラインにはたてない。

まだまだこれからも
一日を有意義に過ごして行きたいと
思います🎵

42、195㎞
リレーマラソンオールジャパンサーキット
                                                         北九州大会

209位中/29位

チームの皆さん
ありがとうございました拍手音符

ai