mixiで書けないことは
こっちで書くんじゃぃっ!!
てコトで。。
約7ヶ月?働いてた
バイト辞めました。
あたしゃ一体
何社バイトすりゃいんだぃ。
数えたコト無いけど
フタケタ逝っております。多分。
そして
先月から夜の道へ逝っております。
ここでも学ぶコト多し。
そして
金爆。ゴールデンボンバーです。
あたくし、彼らが大好きですの。
女々しくて
踊れます。

キリショー

ラブ。
ちっこくてかわいくて
時にカッコ良くて
歌うまいし、あの太い声がたまらん。
もえるわぁー。
今しかできないことあるよ。
今だからできないこともあるよ。
少し考えます。
愛されたいねきっと見過ごした
\^^\/^^//^^/\^^\/^^/\^^\\^^\/^^/
君のシグナルもう一度~♪
\^^\/^^//^^/\^^\/^^/\^^\↓↑